Free!の宗凛ちゃん誕生!

ハイ☆スピード!の声優さんイベントが3月にあって、チケット当選したので行ってきました。まもはゲストでVTR登場だったんで寂しかったんですが、新作が!劇場版新作に凛ちゃんが出ることになって大盛り上がり!帰り道、スマホ画像検索で凛ちゃんを眺め倒してたらますます盛り上がってしまい、4の粘土ヘアーに挑戦してみました!

はい!凛ちゃんです!w

サメ歯も作ったよ~!後でCC検索してる最中にもっといいのを配布されてるのを発見してしまったw なんだよお…あるんなら作らなかったよ。っていうか、なんで事前に検索してなかったんだ私w(モンスターの牙イメージのCCだから見つけられなかったってのもある)

宗介は、まふゆさんの髪型がめっちゃイメージ近かったので嬉しい。

ぐあああああ…眺めるの幸せすぎて泣く(´;ω;`)wwwww

公園はmiuuさんが配布している区画をお借りしました!カラフルで可愛い楽しい公園です(っ´ω`c) デートする場所ができて嬉しいw

今まで正直、4は楽しめてはいたものの、夢中になるほどでもなかったのです。ピや3がそうなんだけど、版権やりたくてsims始めたようなものなので、その辺りで4はなんとなく距離感遠かったんですよね。CC作っておいてアレですがw いや、楽しみたいからこそCC作ってきたんだけど、やっぱ夢中にはなってなかった。

宗凛ちゃんのおかげで、ものすごおおおおおおおおおおおおおおおく楽しくなりました!ありがとう!w