インディアンと狼

素敵なTATOOのおすそ分けを頂いたのだけど、自シムはいつも専用TATOOを自作してしまうので、久々に3で新シムを作ってみました。



 ついったにもうpったSS。狼をイメージしてみました。一重の子を作ってみたかったー。

そんで、そういえば狼ってインディアンジュエリーでモチーフに使われてたような…と思い出しググってみたら、守護神のようで!!!!!!



当然絡ませてみるよねーwww

ALOくんはホピ族の血統という設定なんだけど、なんかOHKAMIが誕生したのは運命のような気がした!あ、名前は安直に狼→オーカミくんですwww

いろいろ妄想が爆発した私は、ファビたん達でディストピアに行って遊ぼうと思ってたのだけど、ALOくん達で行ってもらうことにした。けど、結局旅行扱いなので、いろいろやれることに制限がかかって、他に砂漠がいい感じのWorldないかなあということで、Lucky Palmsをチョイス!



こんな感じで、しばらくケモ大学と並行して、イメージSSを撮っていこうと思います(^q^)

狼と言えば『WOLF'S RAIN』だな、やっぱ!大好き!やっぱ荒野だよねえ!