CC製作沼

10日くらい前に「製作熱収まったから遊ぶぞー!」とか言ってました。
でも遊ぶと、あれ持たせたい着せたい付けたいになっちゃうんですよねーwで、肝心のゲームができないやーつ!というループ。


学校MODで遊んでたら、やっぱ高校生のスクールバックとかデカリュック持たせたいよねって思って、スクールバックは縁取りの表現が面倒くさそうだったのでデカリュックに。あと、スクールバックはやっぱポーズありきになっちゃう気がする。生活モードで普段使いできない。




うほおおおおおおお!がわいいいいいいい!リラックマのデザインに助けられてる感が大きいけどw でもこれが見たかったんよおおおおおお!



あと、配布サンプルSS用に女子を作りました。名前は適当に「凛ちゃん」にしてみた。凛ちゃん言いたいだけw ついったに上げてた画像その後スキン変更してみたり。ほっぺたがトゥルってなった!


このポーズ、後ろからのも物凄く萌えたー!足の動きが可愛い!
CASポーズはオブジェクトが使えないけど、背景加工しやすいのでいいよね~(っ´ω`c)

さて、遊びに戻るぞ戻るぞwww 新作CCがどんどんリリースされてて追いつかない!嬉しい悲鳴!/(^o^)\