Retro時計とか

髪型変えてピアス作って、ふう満足~…と思いきや、今度は手首が寂しくなったので時計を作ってみました。




こんな感じ。
文字盤以外の部分のテクスチャがひどくて泣くわあ…それともメッシュがあかんのか…?

そんな訳で、満足いくクオリティまで持っていく前に作業に飽きてしまったのでw大きな配布はしないことにしたんですが、限定でこそこそおすそ分けしようと思います。
置き場所はここです。パスは「はねっこたん」ですwwwww日本語で入力できないと思うので、コピペで貼り付けて入れてください。


文字盤のパターンは5種類。テクスチャはお好きに弄っちゃってくださ~い。弄った状態での再配布はOKです!元のファイルはお借りしている素材や有料素材を使用しているので再配布禁止です。

春からバイトを始めたんだけど、まだまだ慣れないし毎回くたくたになって帰ってきてるので、CC作る気力も残っていない状態。冬まで大丈夫なんだろうか、私…(遠い目)

それにしても、今回CC作ってるツールのバグがあって、自作CCが原因でセーブデータがヤバイ!?という目にあって焦りました。抜いたらあっさりロードできたよね…。


また会えて良かったよおおおおおおお!速攻でバックアップもしたよ!www
その後バージョンダウンして作りなおして、たくさんテストして私の環境では大丈夫になったんだけど、CC使用は自己責任で宜しくお願いいたします。

ところで、非アクティブの世帯って、公共区画では会えない仕組みなんですかね?え?今更?www ご近所を歩いたりしたら会えるし、遊びには来てくれるのだけども~。



別々に遊びに来たALOくんとデイヴィッド。店長と元従業員www バッティングすることもあるのかw ってか、デイヴィッド来すぎじゃないのか。どんだけ寂しがりなんwww

そうだ、度々シムのシェアしてくれないかって質問を頂くのだけど、デイヴィッドならおすそ分けしてもいいと思いましたw



ますます観察するのが楽しくなった二人。特に牙でいちいち萌えているwwwこの為にCC作ってるんだからああああと実感しました(*´Д`)