nicoちゃんがクビになった

nicoちゃんがお仕事クビになってしまいました(´;ω;`)www
3ではマジシャンだったので、エンターテイナー職にしたんだけど…お店でなにをやらかしたんだろうかw



意気消沈で帰ってくるnicoちゃん。寝る時も泣いてる!
4での、この感情で行動が違うの、ホントにホントにいいよね!!!!!


前にbasilが学校から泣きながら帰ってきて(何があったか忘れたw)泣きながらお風呂入って…ホントにぽろぽろ涙流しながら泣いてて切なかった~(´Д⊂グスン



そんな訳で、無職になったnicoちゃんですが、しばらくALOくんのショップ店員になってもらうことにしました。


ALOくんのお店と言えば、また少し商品を変えた。

基本、元手のかからないものばかりを置こう!と思って、宝石や化石、カエルなんかを置いてたんですがw宝石と化石は結構高く売れるけど、それ以外がしょぼすぎる。
会計ラッシュで大忙しになるわりに利益が少ないので、ファビたんにも協力してもらい、絵を置くことに。


こんな絵描いてたのに、上達したなあwww


そうそう、模写が出来るようになって感動しております。
なにこれ泣けるううううううう!


こーゆうのもキュンときますがwww


あと、魚の剥製を作るのに、世帯で魚釣りをしてもらったり。



一応、世帯全員の魚釣りは見てるんだけど、ALOくんの釣り姿が一番好きだ~(*´Д`)


後ろ姿にも(*´Д`)ハァハァ 4はマジでスタイルいいすなあ!

まだ大物釣れないので売値はショボイんだけど、剥製お店の雰囲気に合ってて嬉しい。
とりあえず、レジ打ち名人(大)の特典は貰ったので、お次は従業員の管理の特典ポイント稼ぎに精を出そうと思っとります。

そうそう、ファビたんのお姉ちゃんを作ったった!



アドリアンナ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
3より好きな感じにできて嬉しい!


そんで忘れちゃいけない、姉ちゃんの旦那のノア兄さんな!

この髪型を見かけた時は大興奮ですた!ありがとう!でもノア兄さんの方はまだ納得いってないので、今後も少しずつ修正していくと思います。