たんぶらのギフトと双子ちゃん

たんぶらのフォロワーさんが800人超えたので、久々のギフト配布でした。といっても、3の頃にフォローしてくれてもうたんぶらやってない方もいらっしゃるようなので、実質見て頂いてる人数はそんなにいないと思われます(; ・`ω・´) 配布頻度も高い方だと思うので、改まってということでもないんですが、300超えたくらいからなんかタイミングを逃してたので、この辺りでお礼の気持ちを込めまして!



んで、ピアスが見えるようにHalさんのヘアーをお借りしてイメチェンしてみました!この髪型、色合い次第でかっこ良くも可愛くもなるので素晴らしい!(*´ェ`*)

最近、男子服もどんどん配布が増えてきて嬉しいです!
腕周りがちょい寂しいので、双子ちゃんにレザーのリストバンドを作ってあげたいナリ!!!

ところで、前々回くらいのアプデから、ライティングが変になっちゃいましたね(´;ω;`) 椅子が影響してる? それともテーブル??とか謎だらけですが、例えば同じ場所にいても、しゃべってる最中でもチラチラ明るくなったり暗くなったりする。



あと、こんな感じで、食べ物とシムの光の当たり方も違う~~!!!シムにだけライティングが変になってる感じ?


このバグは早くなんとかしてほしいです。シムを明るく撮ろうとライト増やしても、変にビカっと白光り状態になるだけなので。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういえば、久々に双子ちゃんアクティブにしてみたら、いつの間にかルイスの方がデイヴィッドとお友達になっておった!www


食べ物持ったまま、ながらで招待するルイスwww


あとあと、あいかわらずお兄ちゃんのルイスの方がリアムにいじわるされて、激おこになったりwwwwww なにをしたんだリアムwww


怒った後に寝ちゃったんだけど、おこのまま寝ててかわえええええええ


ルイスの方の願望達成で、険悪の相手を二人作らないといけないんですが、ファビたんちに双子ちゃんが遊びに来た時に、ルイスがファビたんを怒らせてしまったのでwついでに喧嘩してもらい、険悪な仲になりました\(^o^)/www


デイヴィッドに嫌われてみようかな?と意地悪してみたんだけどwこいつ、今日特質1個分かったのだけど、「正気じゃない」だったので、逆に仲良くなってしまったというwww Mか!


次のターゲットは、おぱぼさんとこのチヨちゃんと仲が良い(?)マルコムです。