セキュリティの甘い家

ジーノさんがちょいと昇格したので、新しい事件を担当です。


まだ新しいマップ。

そんな訳で、犯罪現場に行ってみたんですが…


前回と同じ、お隣の家かよ!wwwwwww
他の方のレビューで見かけて笑ったんだけど、同じことを言わせていただこう。セキュリティ甘すぎるね?wwww




証拠集めや聞き取り調査。毎回このファンシーな証拠が笑うw
冷蔵庫が半透明になってるんだけど、冷蔵庫盗まれたんか?何の事件なのかよく分からないで捜査しているプレイヤーw



ってか、デイヴィッドオオオオオオオオオwwwwwwお前も目撃者か!


証拠サンプルの解析楽しい。毎回同じ絵面だというのにSS撮りまくっちゃうw




だいぶ証拠も集まってマップが埋まってきました。


指名手配して現場へ!



犯人はお前だーーーーーーーーーーーーー!


回り込んだらおもろかったw


警察署に戻って指紋取ったり写真撮ったり。のSSは省略して、念願の取り調べ!
ジーノさんの顔アホっぽいけどw


そんなことはないのぜ!(`・ω・´)キリッ



/スッ!\



/スッ!\

この証拠を突きつける仕草がかっこよすぎて3~4回くらいやらせたw


でも時間がないので、留置場へ入れてお仕事一旦終了~。


ところで、警察官レビュー見ると、本部長が女の人多くない? ただ単に私が見かけるのが女本部長率が高いだけだろうか。


うちの本部長のユウコ。マシュマロ系通り越してるけど可愛い!


ユウコ可愛いよユウコ(*´Д`)