双子とケモCC

先日配布したフェザーピアス、同じカテだった牙CCを諦めてまで使ってくださった方がいて(おぱぼさん、ありがとおおおお(´Д⊂ )ケモ好き牙萌えとしては、あってはならぬことだ!と思いw自分も牙CC使ってケモシム作りたかったので、さっそく自作してみますた!犬歯タイプのCCです。ほんで、そのCCを装着するケモシムの双子ちゃん誕生~!


この帽子、めっっっっっっちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!おぱぼさんのお洋服もお借りしたー!ありがとう!やっと可愛いCC使えるシムが出来てうれしい(*´Д`)


牙CCはこんな感じ。この子は弟のリアム。念願の牙+もぐもぐ!


お兄ちゃんのルイス。同じ特質「意地悪」「家族思考」「ブラザー」なんだけど、リアムの方が先に意地悪スキルを覚えたせいなのか、いじめられている(´;ω;`)w



家はシンプルにモダン調。


それにしてもEAさんよ…デザインはモダンのが多いんだから、モノクロは必ず入れて欲しい…ドアをリカラーしたけど、面倒くさいよおおおおお!!!!!!あと、木目調のが多すぎ!好きだけど、場合によっては使いづらい!



家建てなおして資金がカツカツになったので二人には医療キャリアに就いてもらいました。うううう…同じ世帯で出勤も同じなのに同僚にはなれないんね…。寂しい…(´・ω・`)



ここの病院食、結構旨いだろ?(ドヤァ!)


なんだよ、お喋りに呼ばれたから来たら、掃除しろってことだったのかYO!


ホントはただ偶然に水たまりが出来てて文句言ってるだけですw
(掃除してやるよ…新人だしな!)


コーヒー飲んでる最中に同僚とお喋りのノルマをこなす指示を出してみる。食べ物や飲み物をそのまま持っていくの、4の凄く好きな部分!可愛い(*´Д`)


今日は双子ちゃん作ってCCのテストして、と、ずっとstkしてました。楽しいヤバイ!