君に謝らなければいけないことがある。

アクティブ世帯を変更すると、やはり従業員は解雇になってしまうようですた。で、辞めた従業員が一覧に表示されなくなっちゃう、と書きましたが、ちゃんと表示されてた!これはもうNPCって固定なのかな?

そんな訳でふたつ謝らなければいけないことがある。


すまん!デイヴィッド!名前を間違えていたよ!wwwwww あと、勝手に辞めやがってこの野郎!とか怒ってすまんすまんwwwwww ただ、君はサボるのでもう雇わないと思うwwww
ダイスケはんが優秀すぎてだな(*´Д`)
でも時給が地味に上がってるのが気になるんだよなあ。少しは成長したんだろうか。
デイヴィッド関連はもう1個オモロイことがあったので、後日また記事を更新しようと思います。

ところで、牙CCを配布するにあたって、口を開いてるサンプルSSを撮るのが難しかったので、ポーズ作ってみました。


やっぱポーズつけられると楽しいよねえ!でもシムの位置の微調整はしたいから、早くmoveobjects使ってシムも動かせられるようにできないかな(もう出来てたらすみません/(^o^)\)


嬉しい楽しい可愛い~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚