事件は自宅の隣で起きていたwww

3のジーノさんは軍人キャリアだったので、4ではポリスメンになってもらうことにしました!



着いた早々お腹を減らしていますがw初出勤です。

左上上部に今日のノルマが表示されるので、それをこなしていくんだけど、あまりレビューも見てないし勝手が分からないのでどうしたらいいのかワタワタする私wとりあえず、ボードをクリックしてみると捜査現場に行くみたいなコマンドがでたので押してみる。


お腹空いたまま行ったもんだから、現場でさっそくもぐもぐするジーノさんwww
そんなことしてないで、足元の証拠写真撮ろ?


パシャリ!


もぐうっ!まだ食べ物持ってたw




事情徴収したり、警察署に戻ったら証拠品を調べたり。留置所はKEWAI-DOU様の髪型が大人気でしたw そんなこんなで、いろいろ署内を見て回ったりしてたらあっという間に一日が終わってしまった。

ところで、この捜査現場が自宅のお隣さんだったんよおおおおお!wwwww しかも、ジーノさん新米すぎて一日で捜査完了できなかったから、後日お隣覗いたら、捜査現場のままだったwww ええええ、これ続きの捜査ってどうやるの!?



また違う日。この日はパトロール。



注意するってノルマがあるんだけど、誰を注意すればいいの~とうろちょろしてたら、ケンカがおっぱじまった!こいつか!


って思ったら、注意するコマンド、この人に出てたwww え、確かに悪そうな風体だけども、何もしてないのに!w


(おまわりさーん!こいつです!こっちの方が悪い人です!!!)



GTWの公式動画で気になってたやつー!写真撮影と指紋取るやつ。この写真の、シムによっていろいろ表情違うんね!


この人、ちょっとイラッとしたww


どう見てもセクハラ風景だけど、持ち物確認中。人形とかたいしたものは出てこなかった。なんか、凄い証拠品が出てきたら、リアクション違うのかな?

んでんで、また後日~!今日もパトロールで聞き込み捜査。


公園にいるシムに手当たり次第尋ねる。んで、スマホからメモが見れるようになったので、確認してみると…



こ、こいつや!犯人はこいつだーーーー!wwwwww ってか、凄い服装してんなおばあちゃんwwww


犯人逮捕しますた\(^o^)/



フラッシュたいた瞬間にC押してしまったので、誰だか分かんない状態にw

でも、時間の使い方まだ下手くそすぎて、取り調べてる最中に仕事が終わってしもたw あのおばあちゃん、どうなったんだろう。

警察官キャリア、早く刑事になって取り調べとかしたいわあ。レビュー慣れしてないので、SS細かく撮ってないけど、まあいいか。今後もこんな感じで面白いことがあったら記事載せます。