お家改造した

オリジナルの方はたんぶら投稿やめて、FBページを作ってそっちに投げてたんだけど、プレイログはイマイチ見づらい。でも投稿は楽。ブログは見やすいけど投稿が面倒。そんな感じで、このブログを作ったはいいけど放置してたら、まさか見てくださってた方がいたとわー!www

そんな訳で、ちょいSSもたまり気味だし、乱雑にまとめて投げてみようと思いますん。


あ、そういえばこれね。進撃のCCだああああ!って興奮のあまり、ファビアンに着せたやつwww意外とハマっておった!

そうそう、もう世帯が貧乏すぎて家が地味にしかできなくて、なんかプレイしてても楽しくなくなりそうだったので、神の手を使って家を改造した!もう資金増やさないからあああああ!許して><
でもおかげで楽しくなった♪



プールが吸引力高すぎで、皆水着でうろちょろ多いので、外しちゃおうか悩み中。




上から、nicoたんの部屋、野郎どもの部屋。basilの部屋。野郎どもは一部屋につっこんでしまってるけど、一応ファビアンとジーノは隣に並べてる♪



居間とキッチン。そうだー、イースター・エッグって何種類あるのかな?4はあまり情報集めないで遊んでるなあ、そういえば。



眺めがいいと食事も美味しいよね~~~(^q^) わりとここでたまって食事が多いかもしれない。

そういえば、ファビたんは絵描きのお仕事なんだけど、この初期の絵から…



こんな進化を遂げた…!www


ALOも賞賛してるよ!www


この絵、超かっこよくない? 大好きこーゆう絵!!!!
これって、今回の拡張でお店で売れるのかな。今度置いてみよう。


そうだそうだー!4のお出かけって、他のワールドに行けるんだね!今日初めて知りました。最初からそうだったのかな?それとも追加された???basilは水着のままで来てしまったけどもw



basil追加したはいいけど、メイクやお洋服が少なすぎて泣いた…(´;ω;`)
一応basil専用のメイク(眉毛とアイラインとあちこちの赤いポイントメイク)は作ったのだけど。
わにさん製作の萌えアイテム!膝小僧の絆創膏!!!!!がわいいいいいいいいい
皆、子供のアイテムもっと作ろうぜ!(人に丸投げ)


ファビたん、そのお面つけて子供脅かすの禁止!www マジ怖がるから!トラウマになっちゃうから!

そんな感じでまとまりがないまま終わってみる。