ALOくんのお店その後と双子ちゃんのお仕事stk

ALOくんのお店、商品もりもり置いたら手が回らなくなってきたので、従業員を雇うことにしました。そんでデフォの従業員シムを整形して出来たのがコチラ!ディビットくん。


胡散臭さがハンパねえw


しかもこいつ、マネキン相手に踊ったりお客と写メったりで接客してくんない…(;´Д`)

で、双子ちゃんにかまけてメイン世帯を非アクティブにしてたら、その間に勝手に辞めておった!www ええええええええ!????

そんな訳で新しく従業員を雇ったわけですが、今回はもう整形なしでそのままお願いすることにした。そしたら、このおじいちゃんめっっちゃ仕事ができる方だった!www



仕事始め早々にお掃除を積極的にやってくれた。あ、この格好は従業員の服装なのでディビットとお揃いですw


やだなにこれかっこいい。


かっこいいいい!


お前はちゃっかり客として来てるんじゃねえ!wwwww

非アクティブにしちゃうと、またこのおじいちゃんも辞めちゃうのかなあ。従業員、好きに選べるといいのに、一度辞めちゃうと一覧に表示されなくなっちゃうのよね…(´・ω・`)

ところで双子ちゃんなんですが、リアムのお仕事に付いていった次の日は、ルイスに付いていってみました。


意地悪な挨拶イラッとするよね!w



まあ、お仕事内容はリアムとほとんど変わんない。


医療情報をチェックしますか。


ん?


あれ?


うわあああああああ初病気キタコレ!wwwルイスに来る辺りが笑うwwwもしかして残念キャラへと向かうんだろうかwwwww



病院にいるというのに治療してもらえないという切なさよ…(´;ω;`)w
悔しいから驚かしちゃえ!!!(注・フリーウィルですw)

っていうか、病院って行けないの?リアムが働いてるとことかに行けるといいのに!


そうそう、同僚とか書いてるのに、二人の勤務している病院名は別々でした。
GTW楽しいけど、この辺は惜しい感じ。今後のMODに期待!(^O^)!


そんな訳で、家に帰ったら顔の模様は治ったんだけど、熱があるって出てる。ので、通販で薬を購入。



パァァァァ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚<治ったああああああああああああああ
牙が可愛いよ可愛いよおおおおおお!



そうだそうだあああああ!imadakoさんのブーツとパンツが!超!かわゆくて!さっそく双子ちゃんに着せました!おぱぼさんのお洋服とも相性バッチリ☆いやあ、メイン世帯の子たちはこーゆう可愛い系ではないので、双子ちゃん作って本当に良かった(*´Д`) CC探しが更に楽しくなりました♪



CCといえば、双子ちゃんに似あうピアス~って急に思い立って作ってみた宇宙飴的なリカラーピアス。全部で10種類作りました。後日配布予定です♪


3の星を見るアクションが大好きなんだけど、この寝転がるのも可愛いよね(*´Д`)