ALOくんのIndian Jewelry Shopでけた

ちまちまと、ALOくんのショップのオブを作っていました。全部1シムリオンですw 配布しないのでお察しなクオリティ。

その前に…パッチアプデで地下が作れるようになったのでお家の方を、外観はそのままで、中身を吹きぬけの地下に改造しました!


上部はファビアンのアートギャラリースペース。地下はリビングです。


反対側から見た図。キッチンと奥がbasilのお部屋。



地下のリビングからは野郎どもの部屋へ。



野郎どもの部屋は、ALOくんのベッド周りを若干変えて、一緒の部屋なんだけど自分のスペースだぜ!風に。ここまで陣地!みたいなwww


nicoちゃんのお部屋は、階段の関係で少し狭くなった。けど、まあ寝るだけだしなw


そんな訳で、ALOくんのお店。ワールドはOasis Springsにしました。背景がめっちゃハマっている~~!!!


タイトルの通り、インディアン ジュエリーのお店なので、テーマはネイティブ系。



入り口には、ALOくんのお昼寝用に椅子を置きましたw
後ろのシムさん、先日ジーノがホームワールドで事情聴取したよ~www


レジ周り。自作物はネイティブ柄のカーテンとインディアンなポスター。



メインスペース。自作物は壁にかかってるネイティブ柄の布、ジュエリーディスプレイ二点。牛の角の壁飾りは3のEA産オブを移植しました。



この木の箱は自分でも気に入っている~\(^o^)/布敷いてるやつは、アルファ抜きがなんかきったねー(´;ω;`)www

基本的に、奥のマネキンさんのコーデと壁側の宝石やカエルやなんやらを販売するつもりです。アクセディスプレイは今後も思い浮かんだら、ぼちぼち追加していくけど、あくまで飾りで雰囲気作りのアイテムって感じで。


なので、ALOくんには毎日掘りに行ってもらわねばならないのです。頑張ろうぜ!